出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1512138021/
174iPhone774G 2017/12/02(土) 13:46:59.27ID:WwjWh9MS0.net
スタック導入は癌の技術的に無理なのかね?
他のアプリだと当たり前になってるから出来そうな気がするんだけど。
175iPhone774G 2017/12/02(土) 13:48:15.31ID:mWjO01Twp.net
>>174
レベルとスキルレベル及び+がなくなるがよろしいか
195iPhone774G 2017/12/02(土) 14:04:47.58ID:9LTrnFaOa.net
素材スタックは技術的には簡単
最初から想定した仕様なら問題ない。
後から入れるのは大変。
プログラムかじったことあればわかる事。
266iPhone774G 2017/12/02(土) 18:03:55.83ID:MNEtQFLG0.net
>>195
素材スタックはやめてほしい
使う当てもない尖閣を延々と借り続ける理由って
尖閣をずらーっと並べてニヤニヤ眺めるためだろ
素材スタック導入されたら尖閣狩りすら下火になりそう
214iPhone774G 2017/12/02(土) 14:39:07.03ID:Vq5nRa4gM.net
パズドラってアイテムって概念無いよな
他ゲーだと経験値アイテムとかスタミナ回復アイテムあるのに
アイテム実装して、素材をモンスターじゃなくアイテム扱いでドロップするようにすれば簡単に解決するんじゃないの
旧来の素材モンスターも残したままで良い
アイテム扱いの素材はスタックできて、モンスター扱いの素材はスタックできない
モンスター扱いの素材はボックス圧迫するからユーザーは優先的にそっちを使う
放っとけば勝手に移行される
216iPhone774G 2017/12/02(土) 14:43:15.63ID:Sb369jE30.net
>>214
つまりパズドラ2か
217iPhone774G 2017/12/02(土) 14:48:40.10ID:9LTrnFaOa.net
>>214
アイテム使って進化させる新システムやんw
228iPhone774G 2017/12/02(土) 16:13:49.52ID:hey8afPZM.net
>>214
アイテム扱いとまでしなくても素材モンスター はスタック可能でプラスつかないのしか
出さないようにすればいいんだけどね
ログインされてないアカウントのデータも含めて一度にデータ切替するのは難しいと思うけど
そんな必要ないし工夫すればいくらでもやり方あるのにやらないのは目先コストの問題だろうね
遊ぶのと同じくらいの時間かけてボックス整理するのとかウンザリする
コメント
コメントする