パズドラ まとめたったー




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1507623986/


579iPhone774G2017/10/10(火) 19:26:42.50.net

イザナギが神話的に不安定ってマジなのですか?


586iPhone774G2017/10/10(火) 19:27:09.30.net

>>579 
大介が言ってたからガチ


606iPhone774G2017/10/10(火) 19:31:53.38.net

生大��はまだですか����


612iPhone774G2017/10/10(火) 19:32:45.21.net

>>606 
仕事中の飲酒禁止されたからやりません��


614iPhone774G2017/10/10(火) 19:33:36.01.net

こういうのAppleの規約違反だからねー。これマメな。 RT @todtiddo: @DaikeYamamoto モンスト一緒にやらない?夏休み招待祭り!!ここからダウンロードするとガチャ10回分まわせるよ!しかも、期間限定で特別なモンスターがもらえるチャンス


619iPhone774G2017/10/10(火) 19:34:12.30.net

>>614 
規約違反どころか法律違反したのが、大介��


628iPhone774G2017/10/10(火) 19:35:04.70.net

>>614 
消費者庁「何言ってんだこの犯罪者」


625iPhone774G2017/10/10(火) 19:34:55.86.net

>>619 
お酒飲んでたから仕方ないよ