パズドラ まとめたったー




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1507623986/


770iPhone774G2017/10/10(火) 20:09:30.16.net

今日はすごい怖い夢みてブルブル震えて起きたんだ😨
おばけ素直にこわだ👻


777iPhone774G2017/10/10(火) 20:11:46.45.net

>>770 
金縛りで起きて横に誰かがいたりした事があるんだ😨👻
素直に怖だ😱


805iPhone774G2017/10/10(火) 20:15:57.54.net

>>777 
夢の中で一回目覚めたら部屋の入り口に片目しかない顔が転がってて本当に怖かったんだ...😱
これ書き込もうとしたらいきなりブラウザ落ちて本当にこわだ...😭😭😭😭


820iPhone774G2017/10/10(火) 20:20:53.42.net

>>805 
😫
起きたら目の前に着物姿の女の子がいたんだ😠
顔のパーツがぐちゃぐちゃに配置されてて素直に怪物だったんだ😫
怖かったけど来るんだ😡って思ったら着物姿の女の子は引いたんだ😉
その夢は階層が三つに分かれててそれが一番下の層なんだ🤔
夢から覚めようとして気合を入れても上の層なら下に行くだけで全然起きられなかったんだ😭
むみぃ素直にすごく怖かったんだ😢🙌


848iPhone774G2017/10/10(火) 20:28:12.23.net

>>820 
かなしばりこわだ...😰
あといきなり場面が飛んでどっかの家でごはんを食べまくってたんだ🙄
また夢の中でこれはよもつへぐいだって気付いたら目がさめるまでブルブルだったんだ😫


853iPhone774G2017/10/10(火) 20:28:56.97.net

>>848 
ん?一人で人形遊びしてんのに入ってくんなよ


860iPhone774G2017/10/10(火) 20:31:35.32.net

>>848 
夢の中でご飯食べた事ないんだ🤔
食べようとした瞬間に目がさめる事が多くて食べた事ないんだ😫🙌
素直にそのまま食べちゃうところだったんだ😨