パズドラ まとめたったー




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506085161/


58iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 05:45:43.34ID:0LHNaP7W0.net

ガンホー社員もまさかこんな急激にセルラン下がるとは
想定外だろうなwwwww
インフレとセルランが反比例してて笑える


61iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 05:54:44.39ID:4/6tWcei0.net

>>58 
オワネコとか見てれば下がるときは急激に下がるってわかりそうなもんだけどな


72iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 06:46:16.31ID:1Z4CsNRv0.net

>>58 
むしろ店じまいの準備に入ってるように見えるんだけど


76iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 07:33:35.89ID:2yoIk6IW0.net

強化含5つ消し→OK
4つ消し→OK
XXコンボ以上→OK
Y色同時攻撃→OK
Y色のXコンボ以上→OK

XX個以上つなげる→まあOK

ドロップ3個以下で消せない→は?
十字消し→は?


77iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 07:38:05.86ID:ERLmhGUy0.net

>>76 
その辺は半分好みやろw


81iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 07:54:23.10ID:71Ay//420.net

リリスをドットにする為に金曜ダンジョン下を12周したわ。
こういう煩わしさがユーザーを減らす原因だぞ大介・・


86iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:11:28.05ID:c3ba91x1p.net

>>81 
いやいや煩わしいのはそこじゃないだろ
ドットリットなんかの単純素材のレアドロップは歓迎
むしろ増やして欲しいくらい

真のクソは降臨キャラ素材の進化のための素材の進化のための…(以下ループ)の部分
この作業はホント苦痛でしかない
モンストのように単純にしろ


92iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:24:08.53ID:lrxSO0xud.net

>>81 
余ったリットをトレードに出せばすぐだろw


89iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:16:08.35ID:5S/TKO+b0.net

>>86 
他ゲーはキャラを引かせてそれを使うダンジョンを用意しておくけど
パズドラは進化させること自体がゴールだから諦めて


93iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:25:33.77ID:c3ba91x1p.net

>>89 
それならそれで進化の過程のダンジョンがある程度歯応えあればやりがいもあるんだが、素材の大半が過去のカビが生えた階層だけ深い面倒なダンジョンばかりなのがクソ過ぎる
この部分がゲームじゃなくて単なる作業になってしまってるんだよ