出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503635174/
113iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 19:59:52.40ID:FKRYNvaMM.net
ミナカヌシで闘技場3回ったらめっちゃ楽で安定してクリアできたわ
もうこいつ以外で回ることは無いな
121iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 01:39:16.46ID:Pqs5UJkgp.net
>>113
サブと継承くあしく
180iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 06:58:11.10ID:tyFGVMRx0.net
覚醒で思い出したがHPとか攻撃の強化って完全に忘れ去られたな。
最初からステ上げればよくね、って話だもんな。
最早ついてても意味が分からん人すらいそう。
184iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 10:18:08.94ID:bDbmiPIS0.net
>>180
昔はソロラードラパで軽減何個、そうかHP何個でヘラの専制耐えられるとか
絶妙の調整だったけど、いまはマルチとインフレのせいで意味内
197iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 12:51:10.42ID:JH0bAx6G0.net
話を元に戻すと、回復花火で6点、追加攻撃持ちが複数体いれば重複するってことでええんか? 周回が捗るかもな
199iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 12:56:22.68ID:NZM/EB6b0.net
>>197
そうだね!がんばれ!
201iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 13:04:19.17ID:9elqA2CR0.net
>>197
そういう奴は覚醒を封じてくるから追い打ちダメージ合わせて一気に18ダメとかおそらく無理
225iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 19:25:24.42ID:bDbmiPIS0.net
>>197
回復たれ列がくっついたら0ダメ
ちなみにたて列はカラムだから回復カラム
227iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 19:48:10.65ID:JH0bAx6G0.net
>>225
そういやそうだった。よくて2点なら使い所無さそうだな
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