パズドラ まとめたったー




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503635174/


113iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 19:59:52.40ID:FKRYNvaMM.net

ミナカヌシで闘技場3回ったらめっちゃ楽で安定してクリアできたわ
もうこいつ以外で回ることは無いな


121iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 01:39:16.46ID:Pqs5UJkgp.net

>>113 
サブと継承くあしく


180iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 06:58:11.10ID:tyFGVMRx0.net

覚醒で思い出したがHPとか攻撃の強化って完全に忘れ去られたな。
最初からステ上げればよくね、って話だもんな。
最早ついてても意味が分からん人すらいそう。


184iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 10:18:08.94ID:bDbmiPIS0.net

>>180 
昔はソロラードラパで軽減何個、そうかHP何個でヘラの専制耐えられるとか
絶妙の調整だったけど、いまはマルチとインフレのせいで意味内


197iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 12:51:10.42ID:JH0bAx6G0.net

話を元に戻すと、回復花火で6点、追加攻撃持ちが複数体いれば重複するってことでええんか? 周回が捗るかもな


199iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 12:56:22.68ID:NZM/EB6b0.net

>>197 
そうだね!がんばれ!


201iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 13:04:19.17ID:9elqA2CR0.net

>>197 
そういう奴は覚醒を封じてくるから追い打ちダメージ合わせて一気に18ダメとかおそらく無理


225iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 19:25:24.42ID:bDbmiPIS0.net

>>197 
回復たれ列がくっついたら0ダメ

ちなみにたて列はカラムだから回復カラム


227iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 19:48:10.65ID:JH0bAx6G0.net

>>225 
そういやそうだった。よくて2点なら使い所無さそうだな