出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502807960/
211iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 15:55:44.55ID:CaD5QpL50.net
カミムスビってジュリの足を引っ張る雑魚なんやね
闇染めカミムスビとか地雷やん
213iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 15:58:09.03ID:uKfdxsy40.net
>>211
ジュリがカミムスビの足を引っ張る
って実際はそこまでのことでもなくて
次の人の必要色を意識して残してけばいいんじゃないか
212iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 15:56:55.12ID:uKfdxsy40.net
落ちコンしなくなるスキルの次は
1ターン覚醒無効になるスキルがほしい
割とマジで頼む大介
214iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:00:20.09ID:fe/Uid4L0.net
>>212
大ちゃんの事だからわりとゴリ押しして来そう
1ターンの間リーダースキルが無効になるがとか1ターンの間回復が消せなくなるがとか
215iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:03:32.83ID:uKfdxsy40.net
>>214
キラーを刺したくない相手に刺さっちゃうのを制御できれば
相対的にキラーの使い勝手も上げられるわけで
吸収無効が今ぐらいのターン数のままなら使い所はありそう
216iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:07:28.98ID:BjFtu3God.net
>>215
でも正直それや拉麺&忍者のスキル使いこなせるのは全体の10%にもならないのでは?
リアフレなんかは
拉麺&忍者のスキルに???だし。
つかリアフレの90%はログイン勢だけど www
218iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:09:52.40ID:uKfdxsy40.net
>>216
そのへんのスキルを使う必要があるのが
闘技場とかyyとかエンドコンテンツばっかりだからなー
世間的には落ちコンしなくなっちゃう代わりにターン数が短いってことでいいんじゃないか
217iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:09:17.98ID:Rs1bjpKM0.net
>>215
全ドロップがロックされるとか1ターン落ちコンしなくなるが1ターンダメージ吸収を無効にするとかデメリット付きだけどスキルマ10ターンくらいで打てる吸収無効
222iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:13:53.56ID:uKfdxsy40.net
>>217
そういうのもいつかは出るんだろうけど
吸収無効の安売りはしないんだろうなー
ただワイワイだとほぼ吸収無効が間に合わない現状は何とかならんのだろうか
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