パズドラ まとめたったー




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491950513/


567iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:18:09.52ID:QjjO8u6A.net

・ウィークリーミッションの導入
・素材ボックス
・大介の退社

早くしろ


592iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:35:08.91ID:zJq/oSNO.net

>>567 
デイリーミッション/ウィークリーミッションは面白いだろう
というか何でやらないのか謎

単に特定のダンジョンをクリアするだけじゃなくて
フレンドを指定したり
配布キャラを究極進化させたらクリアで、そいつを素材に使うキャラをプレゼントとか

いろいろあると思うんだけどね

ダンジョンをたくさん増やすのは難しいんだから
既存のダンジョンを何度も回らせるための仕掛けを考えないと


595iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:36:42.21ID:bFbUxPQy.net

今後のダンジョンもアホみたいなHPに1000万無効だろ
やることが透けているんだよ


597iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:37:26.60ID:zJq/oSNO.net

>>595 
そのための高倍率、高ステータスキャラの乱発やぞ


606iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:40:19.58ID:bFbUxPQy.net

>>597 
強敵→強キャラ→強敵→

もうこのループ続けるだけなのは無理
既存キャラがゴミクズになるのも確定してるし単純につまらん


611iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:42:52.30ID:zJq/oSNO.net

>>606 
そうなんだけど、長く運営を続けていくためにはインフレはさけられない
既存キャラだけでどこまでも行けちゃうと商売にならないわけだし


614iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:44:58.70ID:DiDTYLAp.net

>>611 
ネプチューンでどこまでも行けるぞ。


617iPhone774G@\(^o^)/2017/04/12(水) 13:46:49.49ID:bFbUxPQy.net

>>611 
ダンジョンに制限つけるなりして既存キャラを使わせる方向に持っていった方が楽しいと思うな
昔のコスト制限は極端過ぎるけど