パズドラ まとめたったー




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488240729/


506iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:50:55.02.net

大ちゃんは嘘つかないから今日中に究極来るよ
来なかったらトンアカがアカウント消す😃


509iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:51:35.24.net

>>506 
来るわけないじゃん。あたま大毛?
もう、存在価値ないから、失せたら?


517iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:52:53.87.net

テンプレ1
優良誤認ドラ
自分の個人情報は必須では無いので返信要らなければ書かなくてOK

・消費者庁通報フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html 

・会社名又は名称
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

・提供情報の種類の選択
不当表示

・表示媒体
YouTube ニコニコ生放送

・表示時期
2016/11/30頃〜

・表示が行われた場所
配信動画内(全国)

・対象となる商品又はサービスとその表示内容
スマホゲームアプリ パズル&ドラゴンズ内のガチャ

動画配信での告知内容
以下の動画の3時間17分43秒より同氏の発言が確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=lat4bGygOGQ&;;;;;;t=3h17m43s 

また、以下の動画の1時間59分17秒からも同氏の発言が確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=5Me87mS8BPQ&;;t=1h59m17s 


「究極進化」がどういうものか公式で明記されています。
https://pad.gungho.jp/member/kyukyokusinka.html 
また、究極進化したキャラクターはユーザーの任意のタイミングで進化前のキャラクターに戻すことが可能です。


・表示から受けた印象
通常のガチャは魔法石というゲーム上の通貨5個で1回キャラを排出させることができますが、今回は究極進化で強力に強化することが強調されており、10個で1回排出のレートがあげられているガチャでした。
進化が追加されてもユーザーの任意で進化前、進化後のキャラクターを使い分けられるといった印象や、ハズレがないガチャのような印象を受けました。


523iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:53:59.03.net

>>517 
ちょっと邪魔だから10分に1回とかにしてくれませんかね
連投って逆効果だよ


534iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:56:07.69.net

るろ剣で何かミス合ったの?


540iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:56:55.40.net

>>534 
十本刀"夜伽"


551iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:58:48.05.net

>>540 
ああwあれか

ダイスケを擁護するわけじゃないけど
原作大好きな俺も一瞬あれ?って思うぐらいの認識だったからな
ファンでもない担当者が間違えるのは仕方ないかと


543iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 10:57:11.33.net

>>534 
十本刀の夜伽由美☺️


561iPhone774G@\(^o^)/2017/02/28(火) 11:00:19.06.net

>>543 
十本刀はあまり強い奴がいなくて残念だったよな
飛天御剣流最強って話だから仕方ないけどさ