出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1480521272/
47iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 01:17:32.17ID:HA33PzCK.net
進化待ち貯まりすぎて流石に笑えない。おでん分岐させてる場合じゃねぇだろ。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1480514551/455
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1480514551/463
96iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 01:42:52.96ID:ZRXCfMyc.net
>>47
これ本当にどうすんだろ?
ロノウェとか来年の今頃進化してるか怪しいんだが
52iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 01:19:12.23ID:RFr9bi9F.net
ヨミドラ9倍強いだろ
エスカマリ入れたら超簡単パズルでかなりの火力でるぞ
弱いとか言ってるのはエスカマリ持ってないかエアプだろ
124iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 01:55:36.09ID:O583PWbl.net
>>52
火力だけなら他にもいくらでもいる
素材集める手間に比べてあの性能だから批評されてるんだろ
132iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 01:57:44.31ID:uM7Szr/n.net
>>124
強化泥含む5個消しだけで81倍出てええやん
って話に火力だけなら他にもおるわって若干噛み合ってないね
141iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 02:01:24.31ID:411UHYHL.net
>>132
マルチ前提の難易度で耐久が必要な時代
ガッカリモンポ龍扱いされても仕方ないよ
147iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 02:05:00.91ID:uM7Szr/n.net
>>141
むしろマルチだったら回復4倍で丁度良いんじゃない?
10万無いと駄目なとこ行く、高難度想定なら不向きだけど
148iPhone774G@\(^o^)/2016/12/01(木) 02:07:14.29ID:411UHYHL.net
>>147
マルチ前提の難易度=ソロプレイヤーが求めてるのは耐久
運営はわかってらっしゃるよ、闇アテナ見れば分かる
(しかもあえて回復倍率なし)
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