パズドラ まとめたったー



出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1440644198/



195iPhone774G@\(^o^)/2015/08/27(木) 13:33:08.68発信元:114.158.58.136

今回も緑青ソニアは究極しないって放置されすぎ
ソニアと同時期頃に実装された新和神、英雄はとっくに究極してるのに





200iPhone774G@\(^o^)/2015/08/27(木) 13:34:05.89発信元:121.102.124.88


>>195
フェス限はアンケート以外では基本的に究極しないんだよ






214iPhone774G@\(^o^)/2015/08/27(木) 13:39:36.76発信元:121.115.113.185


>>200
闇カリをホイホイ究極させた時点で基本も何もないような気がするが
運営がさせようと思えばアンケのついでで究極させられた
すべては運営の胸三寸






223iPhone774G@\(^o^)/2015/08/27(木) 13:42:27.67発信元:126.103.250.0


>>214
闇カーリーだけ例外なんだよねぇ
青おでんが究極したのと同じぐらいのスパンでソニアもなるんじゃないかな






221iPhone774G@\(^o^)/2015/08/27(木) 13:40:50.47発信元:114.158.58.136


>>200
それを言ったの2年以上前の話だよ?ルールなんて色々破られているのに
それだけは頑なに守る?というか青おでん、緑おでん、闇カリは
突然究極したけどな






224iPhone774G@\(^o^)/2015/08/27(木) 13:42:41.58発信元:126.152.193.101


>>221
多分その辺の暗黙ルールより、
水着ソニア出したからしばらくは時間開けるんじゃね?
見事に木と水にまたがってるし