パズドラ まとめたったー



出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1440158210/



157iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:06:07.36発信元:49.104.26.12

久々に質問したいから書き込ませてもらうわ
何日か前に適当にガチャを何回か引いたら、スクラド?って光の機械龍と緑色した機械龍とディアマガって闇の奴2体引いたんだけど、エヴァコラボのガチャキャラで使い道出てくる?

名前適当ですまん、こいつらが出たのが悲しすぎて調べる気もおきん、、、





163iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:07:53.15発信元:126.210.51.143


>>157
釣り?笑った。

マジレスすると無いと思うよ。まずエヴァコラボのキャラ自体そこまで強いの居ないし。






164iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:08:18.16発信元:49.96.242.106


>>157
俺もわからん






167iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:09:13.24発信元:121.117.117.133


>>157
ライト層だな、頑張れ






174iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:12:04.26発信元:1.79.71.243


>>157
まず自分で調べてみ?それから伝わるように質問するんだ
機械獣達は逆にエヴァより可能性があるぞ
ただしスキラゲが来てからだな本格的なデビューは






195iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:18:08.41発信元:49.104.26.12


>>174>>177
BOXみてきた
レオニス、ディアデム、ファクトだった
使い道調べてもレオニスシステムとか書いてあって、ほーんって感じでサイト閉じた遠い記憶ありけり
マシンタイプ少なすぎるからエヴァガチャに課金しようかなって思ったけど、やめとくわ






207iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:22:29.35発信元:49.98.62.51


>>195
マシンは最近出来たばっかりだから今は期待できないな
これから
逆にもう1つのタイプは組みやすいタイプになってるからそっちで組むと良い
変換+ヘイストは凄く優秀だからスキラゲ来たらかなり優秀なサブになるはず
ハズレではないよ






177iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 22:13:24.20発信元:126.205.207.106


>>157
名前は正確にかけ。機械龍機械獣についてしっかりと名前覚えてるょうじょのほうが少ないから

そいつらヘイスト付きの固定位置変換だし、列持ちはちょっとわからんけど4way持ちだしwayパには入れる性能もってるよ
ただ、覚醒に封印とかないから、ダンジョンによっては交代するかな
一部しかスキラゲきてないし、それも降臨でしかでてないからその点もハードル高い。ピィラゲする気無かったら倉庫番させとき