パズドラ まとめたったー



出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1440064694/



362iPhone774G@\(^o^)/2015/08/20(木) 23:38:40.99発信元:61.194.165.152

個人的に今回のアップデートで一番嬉しいのはダメージ表記がかなり見やすくなったことだったりする
これで+振ってる奴とそうでない奴のダメージ差が明確に分かるわ
同じパーティに入れると明らかに分かるのですげえ嬉しい

案外みんな表記の事は触れないんだな





365iPhone774G@\(^o^)/2015/08/20(木) 23:41:30.67発信元:49.98.154.119


>>362
俺もあれは良アプデだと思うよ、やっぱダメ表記は見やすくないとな
ネプドラのアホ火力がよく分かって実にいい

あーやっぱネプドラ楽しいわ、このアホ火力は使っててクセになる
交換するかどうか迷ってたが交換して正解だった






384iPhone774G@\(^o^)/2015/08/20(木) 23:52:25.47発信元:61.194.165.152


>>365
悩んで結局交換しなかったけどコンボ吸収とかはどうやって対応すんのあれ

>>378
愛でるためにヴァルは存在する
水着クレールなんかまさにそう






390iPhone774G@\(^o^)/2015/08/20(木) 23:55:04.47発信元:180.52.19.31


>>384
最大火力1列だけでも生半可なボスが吹っ飛ぶ程度の火力出るし案外どうにでもなるよ
さっきゴッドラッシュの闇ジジイどつき倒してきたし






400iPhone774G@\(^o^)/2015/08/20(木) 23:58:37.32発信元:61.194.165.152


>>390
いや列作るとコンボ数稼げないからさ
吸収されたらどんな大ダメージも意味が無いしどうなのかなぁと






417iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 00:04:00.20発信元:180.52.19.31


>>400
水泥11個+残った泥でコンボ組むとかでも普通にぶち抜けるしなー
列パの中じゃ一番コンボ吸収に対処しやすいんじゃないかなぁ






429iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 00:07:21.01発信元:61.194.165.152


>>417
いやだから水11個もくっつけたら残り19個で例えば5コンボ未満吸収なら
4コンボ作らないといけないわけでドロップの偏り方次第じゃかなり厳しくなるでしょ?
水の作り位置にもよるけど11個をどうにかこうにか上か下かに詰め込んで
さらにそれ以外の場所で5種が偏りなくバラけさせつつ4コンボを詰めるのは
時間的にもスペース的にも相当大変だと思うんだが






445iPhone774G@\(^o^)/2015/08/21(金) 00:13:10.77発信元:180.52.19.31


>>429
いやまあさすがに泥の調整くらいはやるよ、回復倍率ついてて基本HPもそこそこあるからよほどのアホ火力じゃない限りは受けきれるし
基本コンボ吸収相手はヘルメスかヨウから変換して適当にコンボ組む、たまにミスることもあるがそんときゃそんときだ