パズドラ まとめたったー



出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1439514459/



265iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:07:09.53発信元:61.89.113.30

初めて究極五右衛門を今日のデブメタでつくる予定なんですけど、シベリアのみなさんは297と198とどっちの方が多いのでしょうか

あと、確定上げって本体もレベル最大じゃないとだめでしたっけ
パズドラまとめたったー





266iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:09:03.62発信元:106.146.88.111


>>265
本体は大丈夫だけど今日じゃ間に合わなそう






273iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:13:28.13発信元:61.89.113.30


>>266
調べたらわかること聞いてすみません…
今日ぐらいしかがっつりできないんで石の力で成し遂げまする

>>269
本体、素材ともにレベル最大の必要があるんですね、ありがとうございます






269iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:10:45.21発信元:60.41.200.226


>>265
本体も素材もLv最大必要。






276iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:16:12.75発信元:180.197.151.199


>>265
正直どっちでもいい、究極ならスキルで自傷できる

極論、五右衛門パのサブまで198で揃えるなら198だし、そうじゃないなら297でいんじゃね?






272iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:12:42.83発信元:219.52.146.38


>>265
どっちも持ってるけどリーダーで出すのは198






275iPhone774G@\(^o^)/2015/08/14(金) 13:16:04.45発信元:61.89.113.30


>>272
なるほど、では198でつくって使用感見てから297にするかどうか決めます
ありがとうございます!