パズドラ まとめたったー



出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1439084180/



412iPhone774G@\(^o^)/2015/08/09(日) 18:40:48.95発信元:153.251.7.116

(俺どんなパーティ組んでたっけ)
とりあえず現状は闇メタとかかな
調べると覚醒シリーズがいまんとこ強いらしいな、バステトなりシヴァなりと
サブもなんかある程度いるっぽいしなんとかなりそうだし、そのへんいずれ作りたい
IDは名前欄





424iPhone774G@\(^o^)/2015/08/09(日) 18:44:26.40発信元:1.79.67.209


>>412
あのパーティの中なら闇メタじゃないかなー、究極闇メタにHP倍率ついて使いやすくなったし
サブに半蔵ハクパンドラ木セポネあたりでいいんじゃないかね






426iPhone774G@\(^o^)/2015/08/09(日) 18:44:31.07発信元:49.106.192.65


>>412
闇メタこの前上方修正されてLSにHP増追加されたから
かなりいけるダンジョン増えたしとりあえずそれでいいんじゃない
究極させればSLvリセットされるけどスキルに軽減追加されるし






435iPhone774G@\(^o^)/2015/08/09(日) 18:47:52.14発信元:219.13.226.40


>>412
これからガチャしまくるなら別だけど
今のBOXだとシヴァよりはゼロ8のが
形になりそうだな
猫作ればスキラゲもできるしね






443iPhone774G@\(^o^)/2015/08/09(日) 18:50:56.98発信元:110.67.138.154


>>412
リーダー合わないかもしれないが指5猫で送ったぜ
出して欲しいリーダーとかいれば言ってくれれば出す

>>434
iOS板のトンスルスレ出来てからは特に雰囲気の変化すごい
それまではそうでもない






445iPhone774G@\(^o^)/2015/08/09(日) 18:51:11.41発信元:36.2.147.5


>>412
こっそり申請したよー