パズドラ まとめたったー



出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1413169493/



221iPhone774G@\(^o^)/2014/10/27(月) 00:01:26.78発信元:218.221.213.33

サラスヴァティSL8で終了してしまった
最後気合いでスキルマにする気力がなかった





222iPhone774G@\(^o^)/2014/10/27(月) 00:06:00.10発信元:180.18.103.90


>>221
わかるわ
絶対活躍する見込みがないだけにまた…な






224iPhone774G@\(^o^)/2014/10/27(月) 21:14:50.00発信元:218.221.213.33


>>222
うん。。
趣味パの域を出ないよな
メンツは揃ってるけど、全キャラスキルマにしないと話にならんし、その気力も石もないっていう
よっぽど愛があればプラスふるんだけど。。
引いた時は嬉しかったんだけどなぁ






228iPhone774G@\(^o^)/2014/10/28(火) 19:27:25.31発信元:180.18.103.90


>>224
>>226
サラス、今回の泥強覚醒追加で化けるかな?
海山とかと組ませれば2wayも活かせて頑張れるかもしれない

>>227
凄いやん!ベジータ?闇メタ?どっちに使うんかな?
羨ましい!






230iPhone774G@\(^o^)/2014/10/29(水) 00:29:21.24発信元:59.190.241.227


>>228
ありがとォ~(*^^*)ノシ今はまだ二匹しかないからちょっと考え中(*^^*)!
やっぱり闇メタかなァ~U・x・U






226iPhone774G@\(^o^)/2014/10/28(火) 10:27:09.97発信元:59.190.241.227


>>222
サラスって使えへんの?新インド持って無いからなんでもいいし欲しいでワイは~。・゜・(ノД`)・゜・。ァ
カネツグぅえwww
パズドラまとめたったー
闇4個消ししまくれば倒せたんかなァ~。・゜・(ノД`)・゜・。?