出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1413882273/
835いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:11:23.50
闇メタパってどんな感じで組んでる?
よく半蔵、ハクって見るけど半蔵いらん気がするんだが
838いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:12:35.23
>>835
ハクだけ連れてってどうすんの?
840いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:13:13.52
>>835
闇メタパにはハクはどっちでもいいけど半蔵は必須級だと思う
841いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:13:34.13
>>835
ハクより重要だと思うが
ハク入れるなら半蔵いれば2色陣使えるし
849いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:18:39.23
>>835
今まで花火用に赤ソニア→半蔵で赤ソニアに倍率かからないかアレス→半蔵で
闇多目だけどアレスの主属性に倍率かからず列増えないだったんだけど
ハク→半蔵で闇多目陣且つ列2追加とハクも攻撃に参加出来るようになった
856いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:23:40.00
>>838
>>840
>>841
闇メタって闇三つで攻撃できるし、半蔵の火闇変換よりハク、ハク、カリン、セポネとかの方が
回復泥を消せるからいいんじゃないの?と思ったんだが
ボスに対してはセポネ、泥強化で火力足りるように思うし
まあ無限でちょろっと運用してみた印象だけど
860いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:26:51.55
>>856
闇3つがないときどうすんのさ
863いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:30:25.47
>>856
中ボスで陣が偏って闇が少なかったらどうしようもなくなる気がする
870いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:37:21.99
>>860
カリンは水だし、変換4枚あるんだし何かしら攻撃は出来ると思うんだが
俺は攻撃色を増やすより回復泥の処理のが面倒いと感じるんだよな
874いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:41:18.16
>>870
断言するけど弱いよ
889いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:53:04.90
>>874
パンドラみたく最低6個はいるってのならわかるが、3つあれば攻撃できるし
セポネ泥強化だけで500万くらいは火力あるんだし半蔵がいないと困るってどんな状況?
894いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:57:12.15
>>874
つーかあなた闇メタ持ってないでしょ?持ってたらパンドラと闇メタの火力の違いを質問するとは思えんし
893いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:57:09.59
>>889
3つあれば攻撃は出来るだろうね。3つあればな。
それに中ボスとかは3つじゃ抜けないだろ
902いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 14:59:22.48
>>893
中ボスでは陣を使うよ
陣3枚使ってボスまでたどり着けばいいって感じの運用なんだが
919いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/22(水) 15:12:11.76
>>902
まずどこ想定か知らんけど3色陣なんて闇に偏らせないと火力出ないぞ。
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