pazmato

「コマンド選択式バトル」って何だ!?
「ゆるいキャラでゆるくない本格派RPG」ってどんなの?

気になりすぎてとりあえずダウンロードしてみた結果



ダウンロードは下のバナーをクリック!!!
アプリをAndroidで
ダウンロード





シリアス&コミカルなストーリーで展開する神話RPGが登場!こんな神話見たこと無い!
壮大な神話の世界を舞台に、かわいいキャラが大暴れ!!コマンド選択式バトルを搭載した本格RPG!!

ゆるドラシル』3つの特徴

①簡単なオート進行のバトルにコマンド入力による奥深さ!ド派手な必殺技も多数用意された簡単爽快バトル登場!!

②ゆるくてポップな親近感のわくキャラクター!神話の神々や英雄、敵対する巨人までもがコミカルで個性的なキャラクターとなって登場!!

③かわいいだけじゃ終わらない!神話の世界を舞台にかわいいキャラ達が時にゆる~く、時にシリアスに紡ぎだす壮大なストーリー!!

参照元:アプリプレス


「コマンド選択式オートバトル」とは?

no title
キャラクターごとにいくつかのコマンドが用意されていて、プレイヤーは状況に応じてコマンドを指示しながら戦っていきます!



no title
「action」にたどり着いた味方や敵キャラクターから順番に攻撃!
スキル攻撃やコマンドゲージを貯め、うまくキャラクターに指示しながら戦わなければいけません!
オートバトルでありながらもリアルタイムで判断し、キャラクターに指示していくことが必要になる為、やりがいがハンパない!!
キャラはゆるゆるでも、バトルは全然ゆるくないのでご注意を(笑)



今すぐ『コマンド選択式オートバトル』を体感する↓
アプリをAndroidで
ダウンロード







マジでこのゲーム性は新しかった!
某アプリ(※内緒)に飽きてきた自分にとっては、新たな刺激が味わえた。



しかぁーーーし!!

見た目と違ってゆるくないのは、バトルだけではなかった・・・
マジで色々とゆるくない!(汗)



どのアプリでもそうだけど、最初のガチャで良いの引けないと後々キツくなるじゃん?
なのに最初のプレミアムガチャ引いたら★3のキャラ・・・orz
no title



・・・だがこの『ゆるドラシル』、リセマラができることが判明www
1回のリセマラにかかる時間は約5分!!



アプリをAndroidで
ダウンロード




チュートリアルが終わると、プレミアムガチャ1回とフレンドガチャ2回の合計3回のガチャが引ける。
リセマラのタイミングはここ!! 



これだったら★5の激レアキャラ引ける気がしてきたww
そう思ってリセマラ続行中www


★5が出るまで粘ろうかなぁ~って思ってたけど・・・
no title
評判よいめのこの子引いちゃったから迷い中・・・

ってかリセマラしてる内に早く進めたい衝動にかられてきたし
★4の樹精ユグドラちゃんでスタートしちゃおっかなー!



【リセマラで推奨されているキャラ】
★5
セラフィム
魔竜王ファーブニル
戦乙女エルルーン
海神リヴァイアサン
軍神オーディン

★4
樹精ユグドラ
月姫ツクヨミ



皆さんなら★5出るまで粘ります?

1発でセラフィム引いたらアナタかっこいい↓
アプリをAndroidで
ダウンロード