pazmato

珠玉のモンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!

期間:04/04(金)12:00~04/11(金)11:59

公式ツイッター「@pad_sexy
フォロワー900,000人突破記念!
恒例のガチャイベント
『ムラココレクション(ムラコレ)』を開催!

今回は「パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコが
セレクトした珠玉のモンスター15種類の的中確率が
超絶×3UP!!

今回は、「黎明の熾天使・ルシファー ★6」や
先日新たに追加された「大喬&小喬 ★5」などの
モンスターをセレクト!

しかも、これらのモンスターは必ず
"LV30以上"で排出されるよ♪

さらに、「ムラコレ」期間中は、
レアガチャから排出されるすべてのタマゴに
「+」がついてくる!

この機会をお見逃しなく!!

【対象モンスター】
◆炎隼神・ホルス        ★6
◆冥狼神・アヌビス       ★6
◆黎明の熾天使・ルシファー   ★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6

◆ハーデス           ★5
◆アマテラス          ★5
◆シヴァ            ★5
◆イズン&イズーナ       ★5
◆服部半蔵           ★5
◆魔神・アモン         ★5
◆ペルセウス          ★5
◆アヴァロンドレイク      ★5
◆劉備             ★5
◆大喬&小喬          ★5

◆ドラゴン・サムライ      ★4

→レアガチャで出現するモンスター一覧はこちら!

レアガチャ購入のご注意

・「超絶UP」とは、対象モンスターの当選確率が
 通常確率の1.5倍以上にアップすることです。
・「超絶×2UP」とは、対象モンスターの当選確率が
 通常確率の2倍以上にアップすることです。
・「超絶×3UP」とは、対象モンスターの当選確率が
 通常確率の3倍以上にアップすることです。
・レアガチャで出現するモンスター一覧の中から、
 抽選でいずれか1つが当たります。
・レアガチャから排出されるモンスターは、
 すべてレア以上のモンスターです。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、
 必ずLv30以上の状態で排出されます。
 その他のモンスターは
 Lv4~20のいずれかの状態で排出されます。
・レアガチャから排出されるモンスターは、
 まれに「+」付きで排出されることがあります。
 ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、
 すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの当選数に制限はありません。
・モンスターにはそれぞれ当選確率が
 設定されているため、
 モンスター一覧の中でも当選確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で当選確率は変動いたしません。
 すべてランダムで抽選されます。
 そのため、同じモンスターが
 重複して当選する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や当選確率、
 当選個数などの問い合わせにはお答えできません。


☆最新オススメアプリ☆


パズドラおススメ記事一覧



【パズドラ】ツインドラゴンのどちらかが威圧のスキラゲじゃねえの?


【パズドラ】ヒソカのスキルマとかってキルア狙ってれば出来るだろ!?

『パズドラ速報』どんなキャラでもスキラゲできる特殊キャラの検討きたーーー!!!

【パズドラ】鈴木福くんの使ってるパーティーが謎すぎる件【福さん】

【パズドラ】赤ソニアは出やすいからそんな金かからないってマジ?

【パズドラ】マックスむらいがゴッドフェスを引いたみたい!結果は_| ̄|○な模様?w

【パズドラ】終了間際のゴッドフェス旨いって言ったの誰だよ!確率の壁越えてきたじゃねーか!!

まだスキル上げが来てないキャラをまとめてみたよー

【パズドラ】裏ホウライ始まってるぞwダメージ0達成!!! 

【パズドラ】光バットマン前回当たったんだけどぶっちゃけみんなどう思う?

【パズドラ】加齢臭といえばヘラ!ではパズドラで一番、華麗な奴は誰!?

【パズドラ】イシスでサタン降臨も行けたー!

【パズドラ】究極進化サクヤのリーダースキル、絵師さんの判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】たくさんリーダー格モンスターいるけど絞って育成するもの?

【パズドラ】光合成ウザすぎだろ…

【驚愕】これがオタサーの姫ってやつか。パズドラ界1の美女の顔がwwwwwwwwwwww(画像あり)

【パズドラ】コスケが露骨にエルモア嫌っててワロタwwwwwww

【パズドラ】キルアの究極進化決定キタ―――(●∀●)―――― !!

【パズドラ】コスケが言ってたことだけどさ?

【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】

【パズドラ】素材のキャベツ畑wwww

【パズドラ】明日3/15(土)は…ヘラ・ベオーク降臨

ALL297赤ソニア+297キンワルの黄金番人が凄いと話題に!!

【パズドラ】無課金で31回回したwwww

【パズドラ】ハクパってこれでええのん?????→石ジャブでおkwwwwww