アルカナマギア 

ついに来ましたよ!
俺はこういうゲームを待っていたんですよ♪
本格戦略系 ゲーム
アルカナマギア

このゲームを何度も紹介いたしましたが
人狼など
心理戦なゲームが好きな人には
ほんっとに!
おススメなんです♪

まずはこのゲームを体験してみよう♪
 

無料ダウンロードはこちらから☟

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※ios専用になります


無料ダウンロードはこちらから☟

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※Android専用になります

ゲーム概要


人間やモンスターなど、多種多彩なキャラクターが描かれたカードと、
“ルーン”と呼ばれる魔法カードでデッキを編成し、相手とバトルを行う技巧派MTG系カードゲーム。
ゲーム性に優れているだけでなく、
遊べるゲームモードやイベントが充実しているのも大きな魅力の一つ


引用元:http://pazmas.com/

こんな人におススメ!

うん♪


このゲームはこんな人におススメです

  • マジックザギャザリングが好きな人♪

  • カードのスキルを観ながらニヤニヤする人

  • ソシャゲーに飽きた人

  • 人狼(心理戦)が好きな人♪

すなわち一人でニヤニヤしながら心理戦をするゲームか・・・

違うよwww


後このゲームの利点は・・・

リセマラが出来る(・∀・)つ

課金をしなくても充分に強くなれる!

すなわち
「戦略」と「やりこみ」が重視されるゲームになってくるんです♪

中々楽しそうじゃない!?
パズドラとちょっと似ている部分はあまり無いと思うけど
たまにはこういう戦略系のゲームもありかな~って思いましたとさ

「アルカナマギア」をやりこんで
君の真の最強プレイヤーを目指そう!

無料ダウンロードはこちらから☟

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※ios専用になります


無料ダウンロードはこちらから☟

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※Android専用になります

アルカナマギア関連記事

遊戯王好きにはたまらない?「アルカナマギア」をやってみようズ