チェンクロ

声優シリーズ第何弾かは忘れたけどww
声優好きにはたまらないゲームがまたまたやってきました♪

渚カオルの声優さんや
のんのんびよりの宮内 れんげを演じているあの人まで!

豪華声優陣が一同に共演している
セガが贈る正統派本格RPG!
「チェインクロニクル」
をご紹介したいと思います~

無料ダウンロードはこちらから↓
(一部ゲーム内課金あり)
ios Android両対応!!!

毎日プレイで
精霊石をGET!

ゲーム概要

最果ての大陸「ユグド」。突如現れた暗黒の魔物たち「黒の軍勢」によって、大いなる危機が訪れようとしていた。 このユグドの危機を打開すべく、ひとりの名もなき戦士が、義勇軍を結成して立ち上がる——。
プレイヤーが紡いでいくのは、総勢約200名の仲間たちとの物語。誰と出会い、誰と絆を深め、その物語を紡いでいくのかは、プレイヤー次第。
その一人ひとりに、「運命の物語」があり、成長とともに「絆の物語」、「出会いの物語」と、より深い物語が出現。 さらに、特定のキャラ同志が出会うことによって、隠された「チェインストーリー」が出現!
バトルは画面左からせめてくる敵が、画面右の自陣に到達したら負けの「アクション・タワーディフェンス」。
スマホに特化した簡単操作性に加えて、コアなプレイヤーでも手ごたえのあるバトルが楽しめます!!

引用元:https://play.google.com/

渚カオルから艦これの島風まで出演している!?

私は基本声優が付いているゲームの時は
どういった声優さんが出演しているのかをチェックしゲームを始めます

チュートリアルのやり方なんて
ゲームをやればわかるでしょ!?

どっちかっていうとこんな人が出てるんだ~
と妄想をしながらゲームをやった方が面白いと思うんですよね!

はてはて今回紹介する
チェインクロニクルにも豪華声優陣が共演を果たしております!

紹介するので是非見るべし!

エヴァンゲリオンの渚カオル

NARUTOの我愛羅

銀魂の桂小五郎

などメジャー級のメジャー!!!

石田彰さん(46キャラ役担当)


他には アイマスの神崎蘭子役を演じている内田真礼さん(ピリカ役)


のんのんびよりの宮内 れんげを演じている佐倉綾音さん(フィーナ役)

艦これの島風等を演じている小岩井ことりさん

と!!!!

まぁ豪華な声優陣が共演しておりますw
声優を知らない方でもこのゲームを初めてみて
趣味の幅も広がると思いますし
声優マニアになってしまうかもしれませんよねw

ゲームの中身はまた今度紹介しようと思います!

無料ダウンロードはこちらから↓
(一部ゲーム内課金あり)
ios Android両対応!!!

毎日プレイで
精霊石をGET!