アルカナマギカ



おいっすっ!
大人気なカードゲーム
「アルカナマギア」

どうやらこのゲームリセマラが
出来ちゃうゲーム見たいですね♪

うむ♪
楽しみ♪

無料ダウンロードはこちらから☟

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

ios専用になります

ゲーム概要

人間やモンスターなど、多種多彩なキャラクターが描かれたカードと、
“ルーン”と呼ばれる魔法カードでデッキを編成し、
相手とバトルを行う技巧派MTG系カードゲーム。
ゲーム性に優れているだけでなく、
遊べるゲームモードやイベントが充実しているのも大きな魅力の一つ

記事元:http://pazmas.com/

他のポチポチゲーとは違って ゲーム性が面白いから

うむ♪
このゲームはほかのゲームとはちょっと
違う見たいだの~

リセマラできるし~
遊戯王に似てるし~
人狼好きにはたまらなさそうだし~

とりあえず~
下の記事を~
みてください~!

このゲームは、

“他のポチポチゲーとは違って ゲーム性が面白いから”

なんとなく長続きしそうな予感

だとすると、
最初が肝心なのかなー
と、思いリセマラを考える

今んとこ

リセマラやる気
60%

2ch見て、
★5スタートしないと
話しならないという情報得る

リセマラやる気
80%

で、今夜
知人と夜中から
人狼(じんろう)大会やる予定

リセマラやる気
99%

人狼みたいな
戦略ゲーのアルマギで
頭脳が鍛えられるんなら

リセマラ
したろーかい!!

時間的にも
5分とかからず
リセマラできるらしいしね♪

せっかくなら
リセマラ仲間が欲しいと
独り言をつぶやく…


以下本文を読む

リセマラをやるには気合いが・・・
ただ欲しいカードがあったりすると
リセマラってやってしまうもんですよね♪
パズドラも同じもんじゃないですかね!?

「アルカナマギア」
 無料ダウンロードはこちらから


逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

ios専用になります

パズドラおススメ記事

パズドラ】引退するわ
パズドラ】話題にすらあがらないガチャ限神wwwww
【パズドラ】彼女に1万円課金しようかなって言ったらwwww
【ゲーム】普通のカードゲームに飽きた奴ちょっと来い!

パズドラ】五右衛門パを育てようと思うんですけど・・・
パズドラ関連記事一覧
他ブログおススメ記事