パズドラ

現在最も注目されているアプリと言えばドラクエなんですが…

ドラクエに続いてるのがこのゲーム
「サウザンドメモリーズ」


豪華声優陣が脇を固める
スマートフォン向けキャラクターリンクファンタジー

となっているこのゲーム!
ゲームの内容は置いといて←
どんな声優陣が出演しているのか書いていこうと思います!

無料ダウンロードはこちらから☟

キャラリンクRPG
サウザンドメモリーズ
ios専用になります


ゲーム概要

時を超えた約束が紡ぐ、
新たな時代の英雄潭。
——まだ人々が騎士道を信じていた時代。
人々は魔王バーディアが率いる魔族たちと激しい戦いを繰り広げていた。
騎士シードは魂を宿した千本の武器たち、『サウザンドメモリーズ』と
共に魔王を追いつめるが、あと一歩のところで敗北してしまう。
だが、彼らは死に際にある約束を交わしていた。
「来世で転生し、また巡り合えたら、今度こそ魔王を討ち倒すぞ」
それから五百年後。
騎士の魂を受け継ぎし冒険者が目覚めようとしていた。
いま、使命と絆を巡る物語が幕を開ける——。

引用元:http://thousand-memories.com/

豪華声優陣が多数出演!?

このゲームにおいて私が目を付けたのは…
冒険前や冒険後におけるカットイン付きの会話

です!

キャラクターによっては声優を起用している見たいで…
私声優さんを多少知っているので書くついでに調べちゃいました~


まずはこの人!

昨日ニュースでも話題となった
ルパン三世の峰不二子役や
ストリートファイターシリーズのキャミィ役を演じている



沢城みゆきさん!
 

2人目! クレヨンしんちゃんでお馴染みの野原ひろし役や
鋼の錬金術師で話題のマース・ヒューズなどを演じられている



藤原啓治さん!
 

3人目! 化物語の戦場ヶ原ひたぎや
ケロロ軍曹の日向夏美
を演じている



斎藤千和さん!

と!!!
これぐらい豪華な声優さんたちが出演しているのです!

よし!掴みはこの変でゲームの内容に行きますかっ!

無料ダウンロードはこちらから☟

ちびキャラ繋いで
ボッコボコ!

ゲーム概要

ここからゲームの内容を紹介しようと思います←
このゲームを詳しく書いている記事を見つけたので
そちらを引用させていただきます

実際にやってみたのでご紹介します!


まず縦・横3マス×3マスの9マスに配置された
可愛いちびキャラ達の足元にご注目!!

それぞれ何だか色のついた”魔法陣”があります。

画像1


この”魔法陣”をスワイプして同じ色を繋げます。

するとこの様になります!
繋げるのは縦・横だけでなく”斜め”もいけます

画像2



繋げられて選ばれたちびキャラ達が
魔法陣から飛び出し敵をボッコボコにします( *´艸`)

画像1



この後はすぐにボス戦ですが・・・
どんながボス登場するのかは
お楽しみwwwwwwww

画像6



記事本文を読む

かわいいチビキャラ達が
魔法陣から飛び出してくるかわいさ♪
+声優さんたちの声を聴けるなんて
いいものじゃないですか~!!!

今後も期待できる「サウザンドメモリーズ」
無料ダウンロードはこちらから☟

ちびキャラ繋いで
ボッコボコ!