NBA

スラムダンク世代の人も!

あひるの空世代の人も!

Dear boys世代の人も!

みんなみ~んな

NBAぐらいは観た事あるだろう?←

ジョーダン&ピッペン&ロッドマンのブルズ

コービー&オニール&オーリー のレイカーズ

ウェイド&ボッシュ&レブロン のヒート

名前ぐらいは聞いた事あるだろう?
(さすがにオーリーは知らないか…)

そんな有名な選手がカードとなり
プレイヤーはその選手を率いて
君だけのドリームチームを作っちゃおう!

というゲームでござんす

ゲームの説明&チュートリアルをする前に
まずがダウンロードしちゃいましょ!

無料ダウンロードはこちら☟

君だけのドリーム
チームを作ろう!

ゲーム概要


すべての選手が実写、実名で登場!
全30チームのロスターから現役のスーパースター、
さらには引退したレジェンド選手もチームに入れることが可能!
あなただけの夢のようなドリームチームが実現し
自動で進行するリーグ戦を勝ち抜き、NBAの頂点へ!
シーズンマッチでは豪華報酬を獲得することができます!
NBAドリームチーム最強を決める熱い戦いが始まる!

こんな人におススメ!

このゲーム実はこんな人におススメなんです♪

  • NBA好きにはおススメ

  • 実際にNBAを観てるとこいつのこいつの組み合わせはどうなんだろうか・・・
    って気になったりもしますよね!
    特に昔の選手と今の選手を組み合わせたらどうなるんだろうか・・・
    とか思っちゃったりするのはNBAが好きな人ならお分かりいただけるだろうと思ってますw

  • 人を育てるのが大好きな人におススメ

  • 選手を育成したりするのがこのゲームには大事になってきます
    いくら強い選手をてに入れたからって簡単に勝てるわけないんです♪
    強くなる為にはまず育成をしましょう!

  • 暇つぶしのゲームを探している人におススメ

  • 電車に乗っている時間だったり待ち合わせまで時間だったりを使い
    このゲームをやろう!

    ざっとこんな感じかと…

    どうせ単なるソーシャルゲームだとは思わず
    暇潰しや時間が空いた時にやるのが
    理想です←

    俺もこのゲームをやってバスケットをやりたくなりましたとさ

    (野球部な私)


    んじゃ



    した!!!!!


     

    無料ダウンロードはこちらから☟

    バスケゲームアプリ
    NBAドリームチーム