ドラゴンライダー


ドっドラゴンライダーだとwwwww
まぁパズドラのドラゴンライダーとは全くの無関係ですが
第二のパズドラになれるかも知れない
「逆襲のドラゴンライダー」
うん今回はこのゲームについて紹介しますね♪

無料ダウンロードはこちらから↓
(アプリ内課金制)
ios専用はこちら☟

新感覚カードRPG
☆☆逆ドラ☆☆
 
Android専用はこちら☟ 


新感覚カードRPG
☆☆逆ドラ☆☆

ゲーム概要

逆襲のドラゴンライダーは、
かんたん操作でカードをそろえて消して大連鎖!
連鎖中にカードスキルが使える
超快感の新感覚カードRPG です!
あなたを国家直属師団の師団長として任命します!
仲間にできるのはドラゴンライダーや戦士、強く
てかわいいキャラクターたちが勢ぞろい! そして地上
に蔓延るモンスターまでもが転生っ!?
シナリオを進めるもよし! 最強の師団を作るのも
よし! かわいいキャラクターのみ集めてもよし!
空中都市リトスであなただけの師団を作り上げ、
仲 間と共に伝説の土地『アルカディア』を探し出そ う!

新感覚バトルシステム搭載!?

うむ♪ どうやらこのゲームの最大の特徴が

新感覚バトルシステム”
ライドスライドシステム”
って言うんだって!

因みに中邑真輔の技の名前は
ランドスライド
これマメな

さていったいどういったシステムなのか・・・
詳しくは下の記事を観てくれ!



新感覚”ライドスライドシステム”を搭載!!


この『逆襲のドラゴンライダー』の最大の特徴である

新感覚バトルシステム”ライドスライドシステム”
を採用したバトルとは

どんなものなのか見ていきましょう!

逆襲のドラゴンライダー

画面下に縦2列、横5列のカードが並んでいます。

このカードを上下左右の2種類の方法でスライドし同じカードを揃えて

相手に攻撃を加えます!

更にチェイン(連鎖)を繋げることで相手に与えるダメージを

増大させることができます!

ピンチの時はラッシュモードで超反撃!!

逆襲のドラゴンライダー


 相手からのダメージを受けると下の半月型のゲージが溜まります。

逆襲のドラゴンライダー

逆襲のドラゴンライダー ボタンを押すとラッシュモードが発動!!

逆襲のドラゴンライダー

キャラクター達のカットインが入り・・・

引用元:http://puzmon.com/

ふむふむ♪
中々面白そうじゃありませんか!
パズドラ要素も含みつつもぷよぷよ
要素も入っている
そんなイメージですね!

しかもしかも
このゲーム
100人以上のイラストレーター
描いてるんだって!
今時そこまでするゲーム中々ないよね!

無料アプリゲーム
「逆襲のドラゴンライダー」
ダウンロードはこちらから↓
(アプリ内課金制となります)
ios専用はこちら☟

新感覚カードRPG
☆☆逆ドラ☆☆

Android専用はこちら☟

新感覚カードRPG
☆☆逆ドラ☆☆