ルクサンブラ05

個人的にスマホゲームって

パズドラウィズ
見たいな一人でやるゲームか
モンストやこのルクサンブラ
みたいなみんなで楽しむゲームかの
2択だと思うんすよね~

電車とか乗ってる時はパズドラetc
みんなといる時はルクサンブラ
って分けて遊べばいいと思うんすよw

まぁスマホゲームなんてしないで若い子は外で遊んだほうがいいと思うんですけどね~~~~~

はい今回紹介するゲームは
スマホの限界を越えた
と言われている
「ルクサンブラ~光と闇の戦記~」
をご紹介いたしまする♪

無料DLはこちらから↓
iosはこちら☟

ルクサンブラ
本格MMORPG


Android専用はこちら☟

ルクサンブラ
本格MMORPG

ゲーム概要

人類と魔族が対立するファンタジー世界が舞台の本格派MMORPGです。
バラエティに富んだクエスト、難易度を選べるダンジョン、 迫力の集団バトルなど、楽しいコンテンツをどっさり満載しました。
12種類のジョブを自由に選べ、さらにクラスチェンジが可能なジョブシステム、 キャラクターの個性を引き出す「スピリット」システム、 モンスターのスキルを自分のものにできる「ソウルドレイン」システムなど、 自分だけのオリジナルキャラクターを育成してバトルを楽しめます! もちろんグラフィックも手抜きなし! スマホゲームの限界を超えるハイクオリティをご体験ください!

ゲームを始めよう!

うむ
どういうゲームかイマイチわからんorz

まぁこのゲームを簡単に紹介してくれているサイト様がありましたので
ご紹介いたしますね~



ゲームを始めよう!

ルクサンブラ02

ゲームを起動すると、世界観の紹介と、職業の紹介が入ります。
更新の待ち時間を暇にさせない粋な計らいですね!

ダウンロードが終わったら、ワールドを選択して、
自分のキャラクターを作成します。
名前と、始める国と、職業を選択する画面ですね。
始める国によって、同じ職業でも外見が違うようです!
自分の分身ですから、慎重に・・・

ルクサンブラ05

カッコイイ戦士か、カワイイ聖職者か・・・うむむ・・・迷う~。
        ・
        ・
        ・
と、30分ほど迷いましたが、剣を使って敵を倒すウォーリアにしました!
冒険といえば、剣はつきものですよね!


冒険に出よう!

ルクサンブラ06

ハイ、騎士様!よろしくお願いします!

進めていくと、モンスターを倒してこいと言われました。

ルクサンブラ07

まだ生まれたばかりなのに、モンスターと戦うなんて・・・
しかも強そう・・・
しかし戦士たるもの、モンスターに怖気づいてはいられない!

うおおお!行くぞおおお!

ルクサンブラ08

敵をタッチで、戦闘開始!
うおおお!負けるかあああ!

ルクサンブラ09

勝った・・・!

もしかして、伝説の勇者の再来?

戦闘もカンタン、向かうところ敵なし♪

ルクサンブラ11

・・・強そー(^ω^;)

ここから先は、自分の目で確かめてみよう!

(なんとなく、昔の攻略本チック)

ところで、この画像を見てください・・・


記事本文を読む


引用元:http://puzmon.com/

ちょっと絵もリアルですよね♪

こういうゲームはやりたくなっちゃうんですよね~おほ!

みなさんで一緒に冒険しちゃいましょう♪

ios専用はこちら☟

ルクサンブラ
本格MMORPG

Android専用はこちら☟

ルクサンブラ
本格MMORPG