モンスターストライク

おいっす!

こないだコメントで「ウィズばっか書いててつまらない」

と!!!!

言われてしまったので違うゲームを紹介したいと思います
(つまらないって言うんだったら観にk(ry)

今回は4人同時に楽しめるRPGゲーム

どんな内容かは下の記事を観てくださいね!

無料ダウンロードはこちらから↓


ios専用
【モンスターストライク】
ここから簡単にダウンロードできます! 

4人同時に楽しめる
ハンティングRPG!


http://appdj.net/モンスターストライク/
モンスターストライク

その名も【モンスターストライク】!!!

どんなゲームかはこちらの記事が上手くまとめてくださているので拝借。



はいどーもo(^▽^)o

モブ速管理人のヒノマルです!!

今日はこれから流行りそうなアプリを
勝手に予想しちゃいますよ~www


だって単純に面白いし( ´艸`)ムププ

今回ご紹介するのは・・・
 モンスターストライク
ios専用
【モンスターストライク】



ここから簡単にダウンロードできます!




もうね、なんだろ言うことないんだよね・・・。

面白すぎて( ´艸`)ププ


引っ張って離すだけの
簡単操作でこんなに楽しめるとは・・・


感動


単純なんだけど
最高4人同時協力プレイで
みんなでワイワイ出来てとか

いいね!!


モンスターストライク04

操作は簡単で引っ張って的に標準を
合わせて離すだけ!!

そうすると的にモンスターが飛んでいき
的に当たり攻撃を加えて
更に壁にぶつかり戻ってきてまた的に当たる!!

まさにこの感覚・・・

続きはこちら… 
記事元:モブ速2chまとめ様

はい。
読んで、プレイしてもらえばわかりますが

このゲーム・・・・

超おもしろい!!!!!

4人同時プレイとか超盛り上がりますよw

なにより操作が簡単なのがゲーム下手な管理人にとって一番ありがたいw

まじで簡単操作で楽しいんでマラソンの息抜きに是非プレイしてみてください!


ios専用
【モンスターストライク】
ここから簡単にダウンロードできます! 

最大4人同時に楽しめる
「ひっぱりハンティングRPG!!」
モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!
200種類を超える個性豊かなモンスターが君を待ってるぞ!