images

おいっすっ!

以前パズドラでもコラボした
全米で有名なアプリ
「clash of clans」
パズドラとコラボしたおかげなのか
はたまた普通に人気なのかはさておき

APPstore無料アプリランキングで1位をキープし続けているとかwww

そんなゲーム興味持っちゃいますよね~

とりあえずダウンロードしちゃいましょ♪

無料ダウンロードはこちらから↓
(アプリ内課金制になります)
iosはこちらから↓

ダウンロードしちゃおう!

Androidはこちらから↓
Clash of Clans

ゲーム概要

壮大な戦略ゲーム、クラッシュ・オブ・クランがついに日本語版でリリース!仲間と協力しながらクランを大きくし、チームを鍛え、世界中のプレイヤーと対戦だ!
クラッシュ・オブ・クランは戦略性とテンポの速い戦いの面白さを組み合わせたゲーム!
バーバリアン、ウィザード、ドラゴンなどの強力なチームで軍団を作り上げよう。
プレイヤーが集まって作ったクランに参加して出世を目指してもよし、自分自身でクランを作って覇権を狙うもよし。
襲ってくるゴブリンの撃退は初めの一歩に過ぎません。あなたの力で世界一のクランを目指そう!

COCをプレイしてみた

パズドラのコラボの時に興味を持ちましたが・・・
実際はDLせずorz

そして今回DLをしてやってみたのだ~

・・・ 俺じゃないけどwwww
とりあえず下の記事を読んでね♪

さぁさぁ、ではDLも完了しましたので
実際にプレイしてみましょう!!!!!

image

対戦する相手を探し選択します!!

image

あぁ~見たことある”ゴブリン”が出てきましたねwww
見た目の通り街を脅かす存在なんですね(納得)

image

そこであのパンイチ(ストロングスタイル)の
バーバリアンさんを大量に派遣して
ゴブリンの巣窟を撃破していくわけです。

基地内にある大砲などを次々に破壊してきます!!
(益々マッスルを感じさせてくれるバーバリアンさん最高ww)

COC1


開幕から20人のバーバリアンさんを投入して
一気にゴブリンを大掃除しましたwwww

敵を倒しコインとポイントをゲット!!!!!

その報酬は、

COC2

自身の村の強化に当てることができるんですね!

大砲などの武器を設置したり
バーバリアンさんの強化をしたりと
村自体を強化していきます。

COC3

なんだか少し”シムシティ”を思い出しますwwww

何だか戦略要素が深そうな感じです。
やっぱりパズドラのプレイヤーが
このゲームが楽しいって言ってるのよく見ますしね。

これはソフトバンクやガンホーが買収したくなるのも
納得がいきますね。


以下本文はこちらから

引用元:http://mobsoku.doorblog.jp/

いかにも海外っぽいアプリですな~
パズドラとはモンハンとは全く違うグラフィックであり
新しいゲームをやるには最適だと思いますよ!


パズドラをやってるユーザーがこのゲームは面白いと
言っている書き込みもありましたからね~
乗り遅れる前にやっちゃいましょ!!!

無料ダウンロードはこちらから↓
(アプリ内課金制になります)

iosはこちらから↓

仲間と協力しながらクランを大きくし、
チームを鍛え、世界中のプレイヤーと対戦だ!

Androidはこちらから↓
Clash of Clans