アークナイツ 

来ました!
来ました!
「私がお世話をしてあげる」
「了法寺」
に続く萌え要素があるゲームがやってきますた♪

そのゲームは~
「アークナイツZERO」

mobageが作り出した
軍神召喚†アークナイツ
を大幅アップデートして
アプリで登場したのだ~!

うむ♪
まずはダウンロードはこちらから☟


アークナイツZERO

ゲーム概要


アークナイツZEROの世界
その昔、世界は超技術文明として栄え、アヴァロンと呼ばれる大きな大陸があった。
ある時、巨大な地殻変動により大陸は4つに分裂してしまう。
技術の中心施設と大陸の一部は消失し、文明の衰退が始まった。

それぞれの大陸に王が即位し月日が流れた・・・。

そして突如現れた「時空震」の影響により、
失われた大陸(超技術文明)が現れ、
各国はその第5の大陸をめぐる戦乱に突入していく・・・。

“恋しちゃうくらい 超美麗なカード”

ファンタジーゲームなのに
萌え要素が多いんですよ!



しかもしかも『アークナイツZERO』の世界を案内する
ナビキャラクターもいる見たいで ナビキャラクターを務めてくれるのは
『侵略!イカ娘』などでおなじみの
人気声優「金元 寿子」さん
らしいぞ!

アークナイツZERO 無料アプリ


以外に声優の方が好きな人にはたまらないんじゃないかな!?

このゲームについて書いていたサイト様が
がありましたので紹介いたします!



カワ(・∀・)イイ!!
ロリ系からセクシー系まで
可愛い超美麗カードばかり!!
※男子が混ざっているのは気のせいですorz

特にピックアップするほど
可愛いおすすめの美麗カードは
この3つです↓
(*´∀`*)ポッ

アークナイツZERO

(*´∀`*)ポッ

アークナイツZERO

(*´∀`*)ポッ

アークナイツZERO

(*´∀`*)ポッ

アークナイツZERO

(*´∀`*)ポッ

アークナイツZERO


( ´Д`)=3 フゥ
なんて可愛いんや♪

※上記5つは軍神召喚†アークナイツのキャラです

キャラの名前やら
強さやらはまだ知らないけど、
そんなんどーでもイイ!
と、思わせるほどの
可愛さ♪
とりあえず、
ダウンロードしとくか…


アークナイツZERO

引用元:http://pazmas.com/

おっおう・・・!
中々の可愛さじゃないかw

イベントも充実していて
内容もしっかりしているし
そして萌え要素半端ない!
そんなゲーム・・・

俺もはじめちゃお!