狩りともSP


おいっすっ!
あの有名オンラインアクションRPG
モンスターハンター
に似てるゲーム
「狩りともSP」
どんなゲームが気になってる人は
是非読んでダウンロードしてくだしゃい♪

無料ダウンロードはこちらから☟

狩りともSP

ゲーム概要

狩りまくった狩りRPGの決定版!
何人ものプレイヤーが同時に集まり、凶悪な
巨大モンスターに立ち向かう、手に汗握る
バトル!プレイヤーはハンター部隊の隊長と
なり、自分だけの部隊を結成。モンスターを
狩り、冒険して、"魔石"を集めよう!
仲間からの応援申請にはすぐに駆けつけろ。
未来は・・・変えられるッ!

パズドラとモンハンが好きな人にオススメなゲーム

この手のゲーム
を扱うのが初めてなんですが・・・
見た目からして面白そうじゃないですか~!!

パズドラとはあまり似ているゲームでは無いのですが
パズドラには無い要素が含まれいて面白いと思いますよ

例えば

  • 仲間と一緒に狩りに行ける!

  • まさに「モンスターハンター」
    友人とともに強いモンスターを倒しに行く
    パズドラには無い部分だよね!

  • ユニット合成&武器強化で最強部

  • 部隊は、合成強化、武器防具の強化で戦闘力を
    高められるぞ。見た目が変化する"クラスチェンジ"
    は、なんと60,000通りあるってばよw

  • 闘技場で競い合える!

  • 狩りの合間には、闘技場で切磋琢磨が出来る。 プレイヤーのユニット同士でターンバトル! 毎日更新されるランキング報酬で豪華アイテムを ゲットしよう!

そしてそして!
このゲーム!
今!
魔法少女まどか☆マギカと絶賛コラボ中見たい!

大手のアニメ業界とコラボするなんてすごい(・∀・)つ

友人と狩りに行く新感覚ゲーム
「狩りともSP」 無料ダウンロードはこちらから☟


狩りともSP

※参考動画