アルカナマギカ


パズドラも面白いけど
このゲームも面白いよ~


「アルカナマギア」

タイトルを見たらわかる人はわかるよねっ!
分からない人は下の記事を観て見よう!

無料ダウンロードはこちらから↓



逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

ios専用になります

ゲーム概要

人間やモンスターなど、多種多彩なキャラクターが描かれたカードと、“ルーン”と呼ばれる魔法カードでデッキを編成し、相手とバトルを行う技巧派MTG系カードゲーム。 ゲーム性に優れているだけでなく、遊べるゲームモードやイベントが充実しているのも大きな魅力の一つ

引用元:http://pazmas.com/

ちょっと楽しそうではなかろうかw
たまにはパズドラ以外のゲームをやるには
良いゲームかも知れませんね!

とあるゲーム要素を取り入れた?

うむ♪ このゲームは多くのゲームの影響を受けている
見たいですな~

詳しくは下の記事を観ればわかりますよっ!


ちょいちょいちょーい!
そもそも

MTGてなんなのよ?
という方はコチラ↓


MTGとは
Magic: The Gathering(マジック:ザ・ギャザリング)
アメリカのウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が発売している
世界初のトレーディングカードゲームであり、ギャザなどとも呼ばれる。
ポケモンや遊戯王はこのゲームの影響を強く受けていると言われています。


ふむふむφ(`д´)

“戦略系カードバトル”
だってことは分かった!

そもそも管理人が
このゲームに注目した理由は、
アルカナマギアが
とあるゲームの要素がある…
と評価されていたもので

ご存じの方も多いと思いますが
そのゲームとは、

「人狼」です

※話しが脱線して
止まらなくなりそうなので、
人狼の説明は割愛します

で、実際にゲームを
プレイする前から
軽く下調べをしてみたら
“MTG系だってこと”で、
合点納得がいきました!

遊戯王とかまさに
戦略カードバトルだもんね

ということで、
まだプレイしてないけど
こんな方にオススメ!
というか、合ってると思います♪


「アルカナマギア」アルマギはこんな人にオススメ!
戦略が好きな頭脳系ゲーマー
戦略性のないカードゲーはもううんざりな方
課金して、ただ強いカードを集めればいいってもんじゃないよ…という方
人狼好きの方
一つでも該当する方は、
管理人と一緒に
スタートしましょー!

以下本文を読む

人狼ってなんぞや!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
って人はググって見るといいよ~
中々スリリングで自分しか
信じられなくなっちゃうからね!

話はそれましたが
要に頭を使ったゲームが得意な人!
つまりパズドラをやってる人向けのゲーム
って事になるんじゃない?

うむちょっとでも該当した人は
このゲームをやって見るべし!(´∀`*)

無料ダウンロードはこちらから↓
頭を使うゲームが好きって人にはおススメ!
「アルカナマギア」


逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

ios専用になります