エターナルアップライジング


おいっす♪
突然ですが・・・

エターナルアップライジングって知ってます?
中々面白いらしいんですが・・・
なんと!!
管理人である私・・・

このゲーム全く知りません!!!

調べた所によると
どうやらこのゲーム
株式会社KLabが作りだしたみたいですよ

KLab!?
そうです
有名RPGゲーム
「ロードオブザドラゴン」を作りだした会社ですね

そんなゲームを作りだしたんだから面白いに
決まってるでしょうがっ!!!


という事でみなさんもやっちゃいましょう♪

無料ダウンロードはこちらから☟


救世主となり
世界を取り戻せ!
ios専用になります

ゲーム概要

【ストーリー】
かつて、崩壊した世界を救ったアルテミス。
彼女の力によって悪魔たちは封印され、
光と闇のバランスを取り戻した世界は再生の道を歩んでいく。
しかし、次第に人々の犯した罪が闇の力となっていき、
世界の均衡は崩れ始めた……。

そして、遂に人々が7つの大罪を犯した時、
7体の悪魔が復活して世界は再び闇に支配されたのだった。

時は流れて、今。
預言者マリアンヌが救世主を導く。

「7体の悪魔を倒して世界を救えるのは、あなたしかいない」と。

世界再生の旅がここから始まる……。

【ゲーム概要】 バトルで共に戦うキャラクターは、世界中で語り継がれてきた神々や天使、
モンスターといった伝説の聖戦士(レジェンド)たち。
最強のレジェンドを仲間にして世界を崩壊させた7体の悪魔を倒すダークファンタジーRPG

チュートリアルをやってみたw

まずはこのゲームをやる為に
色んなサイトに回りましたお!

どうやらこのゲーム・・・
簡単にチュートリアルが終わるらしく
いち早く本編のゲームを楽しめるとか・・・
詳しくは下の記事をみてくださいな♪

早速やってみました!
チュートリアルは簡単でおおよそ
4~5分程度で本編のゲームを
楽しむことが出来ます!!

無料アプリ エターナルアップライジング

見てわかる通りグラフィックが超絶美麗!
各キャラクターもかなり仕上がっている
ご様子ですw

とりあえずチュートリアルが終われば
楽しみのガチャができるんですが
私が引いたガチャの結果は・・・

こちら!!

image

次はコレ!!!

image


はいキタコレ!!星6個!!
どうなんでしょうかね?
なかなか出ないんじゃないでしょうか?w

他にもギルドやクエストなどでも
レアアイテムをゲットしたり
仲間とギルドを組んで遊んだりも
出来ちゃうんだから文句なし!

まずはチュートリアルを終わらせて
激レアキャラクターをゲットしてくださいね!

IOS専用無料アプリ
『エターナルアップライジング』


救世主となり
世界を取り戻せ!




☝簡単無料DL できます☝

引用元:http://mobsoku.doorblog.jp


こんな面白そうなゲーム
中々無いんじゃないですか~!!
やりたくなってきたぜ~

しかし 人が犯した7つの大罪とは
一体なんなんだろうか・・・(つд⊂)ゴシゴシ
うむ♪
調べながらやって見るか♪