pzmt156


おいっす!

ちょいと気になった事が一つあるので

書きますw


タイトル通り 

”戦国龍”

があるのに

何故

”三国龍”

が無いのだw!


となw



という訳で


勝手に考えちゃったのだよw

戦国龍は5体


シンゲン ノブナガ マサムネ ケンシン ヒデヨシ

(家康さんを入れてあげればよかったのに・・・)

でしたよね!


三国龍は15体

は五虎将

関羽 張飛 趙雲 黄忠 馬超

の5人

は五虎将に対抗し五将軍

張遼 楽進 于禁 張郃 徐晃

は 

軍師で考えましたw

周瑜 呂蒙 魯粛 陸遜 陸抗


この15人でいいでしょ!


あっ!



後呂布さんね!



16人!


属性とはスキルとかは


ユーザーの方々が考えてくれたら


面白いかな~と思って書いて見ましたw 





作って欲しいな~


ユーザーが考えた

モンスターを


管理人おススメサイト

管理人がおススメするサイト

「暇つぶしアプリ道場」

・パズドラの体力がな~い!

・たまには違うゲームやりた~い


そんな方におススメなサイトにおります

下記バナーから飛べます

appdi 



パズドラ関連記事一覧