引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1366783423/
444 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:04:55.58 ID:JvcK1UYT0
天ルシパはゲームとしての方向性が違うやね。
相手にいかに1ターンも渡さず高火力でごり押しするかが
エジプトゼウスとかの既存のパーティ。
回復を繋いで耐え抜いて、耐えきったらスキル全解放で
俺の勝ち、っていうのが天ルシ。
前者はパズルではあるけどゲームとしてはどうなん?
って感じはする。
だから耐久パが見直されてるのはいいことなんじゃないかなあ。
447 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:09:34.36 ID:P5yuqwfjP
>>444
ゴリ押しって言うけどある程度のダンジョンからは
どこでスキル溜めてってのも考えなきゃいけなくなってくるから
ちゃんとゲームとして成立してると思うよ
450 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:11:32.23 ID:bAVT9rU50
>>444
正攻法で耐えて回復して殴ってを繰り返して
何とか勝つようなゲームにはならないものか……
453 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:13:25.74 ID:Z3NjCtlE0
>>450
コンティニューしないから無理
454 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:13:46.41 ID:lZGzS2o50
>>450
スキル&リーダースキル封印ダンジョンが出ればいい。
ついでに○○龍シリーズも輝けるしな
456 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:15:47.18 ID:WKaABAzQ0
>>454
封印の塔以降のテクダンがクソダンジョン
扱いされてる現実を考えると厳しい気がするなあ
俺は風樹の塔以降割と好きだったりするんだけど……フロア4以降は兎も角w
460 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:17:52.67 ID:Btp39mlv0
>>456
中途半端に全属性育ててる
人間には楽しいよねあれw
448 iPhone774G 2013/04/24(水) 21:10:50.57 ID:P84w7l0/0
>>444
攻撃特化がやられる前にやれ戦法なのはゲームとしても普通にありだと思うけどなぁ
天ルシはただでさえパズドラのドラ要素が空気なのにパズ要素まで空気にしてる模様
管理人の一言(・∀・)つ
むしろ パズル関係ないじゃんって
言う話になってはいるが
いざとなると使いたくなるんですよね~
天ルシさんって
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